インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
朝の晴れ間
久しぶりに朝から晴れ間。自転車通勤

やっぱり風を切って走るのは気持ちが良い。自転車は風がラジエーター代わりになるので、ウォーキングよりも効率よく運動できるらしい。

途中の並木で蝉の合唱。やっと本格的な夏がやってくる。

長い間の雨、それも梅雨というより台風に近い豪雨が長かったですね。

体が太陽を待ちわびております
コメント
コメント
自転車に乗っていると、季節の移り変わりや、町並みの変化を実感できるというメリットもあり、なかなかありがたいものです。
2006/07/27(木) 22:47:25 | URL | SSK #- [ 編集 ]
SSKさん、こんにちは。

さすがに暑くなりました。やっぱり雨より暑い日差しが嬉しいですね。
2006/07/28(金) 15:49:42 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
