インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
MacBook空冷成功
Macの発熱が堪え難いので、先日「放熱パッド」購入。あんまり大きいのはせっかくのMacが格好悪くなるので、小さいやつに。

つけた瞬間は、おっ効くぞ。でもやっぱり力不足。パッドが強烈に熱くなっているのは熱を吸収しているから?

で、本日USBで回る扇風機を購入。


結果。これは効く。もともと人間を冷やすためのものだと思いますが、マシンもちゃんと冷えます。侮れないぞ、空冷。

MS Office 2004
も届き、ビジネスツールとして着々と育ちつつあります。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
