インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
OCATダッシュ
妻のハンドベル&コーラス発表会のビデオ記録係を務めた後、会社へ。

うえたにさん、うえたにさんご子息、それにはまださん来社。大先輩諸氏を暑い中お待たせして申し訳ございませんでした。

いつものごとくいろんな話をした後、浜田さんとなんばで食事。東京・札幌を根城にするはまださんご希望でお好み焼き屋へ。関空最終便まで時間がないので、OCAT近くのなんばウォークの店。

焼き上がって実質10分でかき込むも、おいしかった。さすが本場。

8時25分のOCAT発の連絡バスに乗るために店から乗り場までダッシュ。なんとか滑り込みセーフで乗り場に来ると、なんとものんびりした雰囲気。

時間間違えてました。先輩、大阪まで来ていただきながらダッシュさせて申し訳ございません。

脳年齢20才
を誇る私としては、しっかりネットで確認したはずなのに。

きっとネットが間違ってんじゃないの、と帰って調べると、25分は「関空→OCAT」の時間でした。逆見てましたね。指差し確認を怠りました。

多分今頃滑走路の上でしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
