FC2ブログ
インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
十三探検ツアーありがとうございました
かさはら隊長による十三(”じゅうそう”と読みます。関西以外の方注意)探検ツアー。天気がもって良かった。始めてお会いした参加者の皆様、大変お世話になりました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

出発前は自転車のタイヤの交換。この前換えたタイヤが真ん中から裂けてパンク。お店の人は、わずかに亀裂が入ることはあるんですけど、とのことですが、そんなもんじゃなかったです。。

十三は繁華街でごちゃごちゃしたイメージでしたが、きっちぃさんのご案内で路地裏を巡るほど、やはりごちゃごちゃしている・・・。しかしそこにはお目当ての昭和風建築物が。カメラおやじ+お嬢がパチパチ。堪能しました。



大阪は、都心のすぐ近くに十三のような味のある下町があって、淀川沿いの遠景があるという抜群に魅力ある街です。それが日本全国に伝わっていない! よそ者としてこれはもったいないと声を大にしたいと思います。たこ焼きや食い倒れ人形だけじゃないんですよ。

こてこてイメージ一色から、”水の都”コンセプトをもっとまじめに追求すると、きっと景気も良くなると思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック