インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
ヘルメット
自転車通勤の帰りに、西梅田の「シルベストサイクル」に立ち寄る。

遂にヘルメット購入

met

少し前まで、こんな恥ずかしいかぶりものは俺にはできねえと思ってましたが、大阪の街中を走ることになり、車が怖いので買っちゃいました。

かぶってみるとなかなか良い感じではないですか。ミラーに映る姿も「自転車乗り」って感じだし。われながら似合ってるなあ。。。

何か一線を越えた感じが沸々といたします。

次はピタピタのレーサーパンツだな。
コメント
コメント
初めまして
辻本さんの奥様から紹介いただき拝見させていただきました。
私は辻本さんの奥様と同じ職場で仕事させていただいてますeえもんと申します。
私も最近自転車にはまりまして、ロードバイクを購入しました。
会社が堂島にあるため、お昼の休憩のときに私も時々シルベストサイクルまで行ってます。
私のヘルメットも同じくシルベストサイクルで購入しましたよ^^
ついでにサングラスも・・・w
ヘルメットかぶってサングラスかけたら、初心者の私でもけっこうさまになってかっこよく見えました^^
あとは実力をつけるのみです^^;
2006/07/12(水) 00:00:01 | URL | eえもん #kLIWID0I [ 編集 ]
eえもんさま、はじめまして。コメントありがとうございます。

つじもとさん奥様つながりということで、人の輪が広がっていく楽しさを実感しております。

ロードレーサー欲しいです。とても欲しいです。

自転車ネタアップの際はまたよろしくお願いいたします。
2006/07/12(水) 14:53:00 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
こんばんは
私もこんな風に自転車の話ができる人との輪が広がっていくととても嬉しいです☆

今日もシルベストサイクルに行ってきました^^
今日はNALINIのサイクルジャージとヒップバッグを購入してきました。
家に帰ってからは別ショップのサイトで、フロアポンプと心拍計とサイクルカバーを買いましたw
着々と色んな用品がそろってきているのに、実際に自転車に乗る機会があまりなく、実力はまだまだついていません^^;

これからもっと暑くなってくるので、自転車に乗るときは熱中症に気をつけてくださいね
2006/07/13(木) 01:59:37 | URL | eえもん #kLIWID0I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 02:08:00 | | # [ 編集 ]
eえもんさん、こんにちは。暑いですね。

NALINI格好いいですよね。あこがれです。最近スピードメーターが不調で気がついたら止まってたりします。

一度箕面の滝まで走っていって、脱水症になりかけたことがあります。事前の水分補給が大事ですね。
2006/07/13(木) 17:19:12 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
脱水症
すぎたさん こんばんは

今年の夏は異常なほど湿度が高く、体力の消耗が激しいように思われます。
不快指数も高いですけどね^^;

水分補給は何よりも大事ですよー!
そのとき大丈夫でしたか?
真夏に水分補給とエネルギー補給を怠ることは自殺行為と同じなんです><

「のどが渇いてから」
「お腹が空いてから」
では遅すぎるので、喉渇や空腹まで余裕があっても早めに取るようにしたほうがいいですよ^^
特にこれからの季節はマメに補給しないと生命に危険を及ぼす危険もあるのでお気をつけ下さいね^^

もしスポーツドリンクを飲まれるのであれば、水で薄めて飲むと飲みやすくなりますのでぜひお試しを^^
2006/07/13(木) 22:48:09 | URL | eえもん #kLIWID0I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
