インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ピアノピアーノ
昨日のランチは「ピアノ ピアーノ」にて。女性の大人気のイタリアン。
pianopiano

この前「イタメシ」って言ったら、それ古い言い方ですよ、と若者氏に注意されたので40代以上の方、注意するように。

一番安いコースで800円。なんと前菜付き。これ、お得感あり。プラス200円でエスプレッソかシャーベットがつきます。

しばらく男性私一人でしたが、出る間際に男6人グループが入店。浮かないように気を遣っておられました。

女性で賑わっているものの、ボリュームも十分。流行っている店でボリューム少ないところ、大阪ではないよね、きっと。
コメント
コメント
通りました。
どの店に行かれたのですか?今日(2日)たまたま、うつぼ公園の「ピアノピアーノ」の前を通りました。仕事柄「こういうところに、このようなコンセプトで店を出すやり方もあるのか・・・」とひとう勉強になりました。
2006/06/02(金) 21:40:57 | URL | SSK #- [ 編集 ]
sskさまこんばんは。

<どの店に行かれたのですか?

肥後橋のお店ですね。多分本店です。雰囲気は良いけど料理は手抜きと言うところも少なくありませんが、ここはばっちりですね。
2006/06/02(金) 22:06:41 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
リンクさせてもらいました
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
もらいました。
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=28&lid=440

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/
2006/10/14(土) 13:42:52 | URL | ひで丸@イタリアンNAVI #HfMzn2gY [ 編集 ]
ひで丸さま、リンクありがとうございました。ひで丸さまのサイトも参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

2006/10/14(土) 14:22:03 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
肥後橋でイタリアンランチガストロノミア 『 ピアノ ピアーノ 肥後橋本店 』PIANO PIANO = ゆっくりと、というように、気の合う仲間とゆっくり寛ぎながら家庭的なイタリア料理がいただけるお店。温かいイタリアモダンな店内はミラノ出身の建築家ル....
2007/01/10(水) 01:14:13 | 殿のBlog
