インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
営業道場
たなか先生にお誘い頂いて、営業道場なるものに初めて参加。

その名の通り、営業力を鍛える道場。級があって、有段者もいらっしゃるという遊び心。

ものごとをちゃんと習うというのは10年振りかも。面白かったです。改めて自分のクセとか偏りをチェック頂くのはいいですね。緊張感、結構ありましたけど。基本稽古というのがよかったです。

思いがけずきっちいさんにお会いできたり、放課後に楽しいメンバーで食事したり。

スーパー秘書のやまぞえさんのお話の深さと緩やかなテンポにも癒されました。

また行きますので皆さまよろしくお願いします。
コメント
コメント
先日はありがとうございました。
私も仕事モードのすぎたさんと初めてお目にかかり少々驚きました。A^^;
これからは同じ道場の門下生として改めましてよろしくお願いします。
2006/05/20(土) 23:58:46 | URL | きっちい #mQop/nM. [ 編集 ]
きっちいさん、先日はありがとうございました。

小生、入門したてのペエペエですので、今後とも修行に飲み会にとよろしくお願いいたします。
2006/05/21(日) 11:34:06 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
ご参加・ご入門ありがとうございました。
杉田さんが加わると営業マーケティングの科目も加えることが出来ます。ありがたく感謝です。
2006/05/25(木) 06:11:47 | URL | 一語一笑(いちごいちえ) #- [ 編集 ]
つとむ先生。コメントありがとうございます。

小生貢献できることがあれば何でもさせていただきます。まずは自らの修行が先ですが。。。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2006/05/25(木) 09:59:11 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
