インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
感謝の念
今日は雨の中、お二人の若手に本当にお世話になりました。

朝早くに来ていただいて、100円の合羽を着ていただいて、肉体労働していただいて。

気が張って心細いときに、貴重な休日を潰して力を貸していただいてありがとうございました。

何がどうという具体的事象を超えた、抽象的概念としての「感謝の念」を表したいと思います。
コメント
コメント
当方は
お手伝いできなくて、本当に申し訳ありません^^;おかげ様で、無事?、設定変更が済み、これからはユーザー対応も迅速に行えるようになると思います。
2006/05/14(日) 09:05:18 | URL | かっさん #- [ 編集 ]
かっさん、とんでもございません。こちらこそ作業参加できずに申し訳ございませんでした。
2006/05/14(日) 14:13:37 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
こちらこそ、何かとありがとうございました。楽しい肉体労働でした。

これからも、ご遠慮なくいつでも借り出してください。よいダイエットにもなりそうですので(笑)
2006/05/14(日) 16:29:41 | URL | 二人の若手の一人 #- [ 編集 ]
若手氏さま、本当にありがとう。
実はダイエットネタいろいろあるのでお言葉に甘えすぎでよろしくお願いします。
2006/05/14(日) 21:36:09 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
