インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
STABILO bionic worker
久しぶりにピンときた筆記具購入。「STABILO bionic worker」の赤。

赤インクのペンを探していて、やっぱり万年筆が良いかなとも考えていました。企画書や報告書の赤入れ用で。

くぼさんが持っていた可愛らしい万年筆を東急ハンズで問い合わせたら、知識欠如で良くわからず。

売場をうろうろしていたら、「STABILO」コーナーが。

そこで手にした「bionic worker」のラバーの感じと、エルゴノミック的形状と、水性ボールペンの書き味が気に入ってレジ直行。

ペンケースの仲間が増えました。

ところで、「STABILO」のサイト、恰好いいようでわかりにくいなあ・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/07(日) 08:41:19 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。