インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
阪神ファン誕生
小学2年の娘が阪神タイガースファンを宣言。

親は北海道人と九州人なのでタイガースには縁がありません。というか、妻は熱烈巨人ファン

巨人阪神戦(大阪的には阪神巨人戦)で、妻が巨人に声援送っていたら娘が泣き出すという困難な状況になって参りました。

学校の友達同士の会話の中にきっとタイガースの話が出ているんだ思いますが、地元ファン誕生のメカニズムが何となく分かります。

熱い女性陣の戦いが始まる予感がいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
