インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
桜はまだまだ
昨日の東京は桜が満開。木によっては葉っぱが出ていたのもあって、随分大阪とは状況違います。

期末の仕事一段落で、娘のプール見学しがてら自転車でうろうろしてましたが、さすがに気温は春。ウィンドブレーカー(一般用語としては死語でも自転車乗りには現役言葉)を脱いでも汗ばむ感じ。

インフルエンザ以来、自転車から遠ざかってましたが、最近復活。体力落ちてるのは歴然ですが、頑張って乗ろうと思います。

それにしても、以前も書きましたが、花王へルシアの香川照之のTVCMはあまりにも同世代の凡庸なテーマを突きすぎていて抵抗あります。自転車は健康診断のためにあるんじゃないんだって。

家の周りの桜はまだまだ。明日も雨模様らしいので花見はもう少し後ですね。
コメント
コメント
えっ!(汗)
ウィンドブレーカー死語っすか?じゃあ、今は何と??
<私もかなり遅れてるかも(汗)
2006/04/02(日) 10:47:08 | URL | ryu #kmtdRMCw [ 編集 ]
>ウィンドブレーカー死語っすか?じゃあ、今は何と??

いや・・・、文章書きながらこの単語口にしていないなあと思いましたんで・・・。生死のほどは定かではございません。
2006/04/02(日) 17:46:10 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
