インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
二日酔いにふさわしい昼食
昨晩は10年振りくらいにお会いした友人と食事。話が盛り上がってえらい勢いで酒を飲んだので本日午前中は二日酔い。久しぶりに「前の会社モード」で飲みました。

酒の肴の話題は「モチベーション」。大勢の部下率いる友人氏の話で元気をもらいました。

二日酔いするほど飲めるのは元気な証拠ですが、さすがに二日酔いだと元気が出ない。

やや朦朧としながらサーバマシン移動の力仕事をして、かさはらさんとカレーうどん屋で昼食。

痛飲した次の日は麺類カレーが定番で、どちらも兼ね備えたカレーうどんはうってつけ。朝から匂いにもそそられてましたし。

味は、まあまあ、ってなとこでしょうか。カレーライスもメニューにあるので、やや和風味に欠ける感じ。なかなか満足するものには出会えませんね。

以前紹介してもらったカレーうどん屋に行かなきゃ、との思いを強くしました。
コメント
コメント
それは
皐月庵さんでしょうか?(^ ^;)
先にカレーうどんを食べてきました。
おいしかったです。
次はきつねうどん・・と思っております。
2006/02/11(土) 22:02:10 | URL | ryu #kmtdRMCw [ 編集 ]
ryuさん、こんばんは。

そう、皐月庵さん。行かなきゃと思いつつ、実行できてません。
2006/02/12(日) 21:52:49 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
