インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CW-X
”しー・だぶりゅ・えっくす”と読みます。

イチロー選手がトレーニングの時に履いている、スパッツのようなやつです。スポーツ時に筋肉をサポートするようにできていて、疲労が少ない、怪我がしにくいなどのメリットがあります。

前職の会社で作っていて、昨年役員の方から頂きました。本日それを着用。

理由が子供のマラソン練習につきあうためというのが可愛い限りですが。マラソンと言っても1km程度。近くの公園の池の周りをちょうど1周。

子供と走ってみて以外に速いのにビックリ。たらたらジョギングしてる場合ではありません。

天気も良く、気分の良い休日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
二週続けての天気の良い日曜日となった今日は、午後から山へ行って走ってきた。まさしく、先日書いたトレイルランニング。東海自然歩道という道がある。これはハイキングコースや
2006/01/22(日) 21:21:33 | 洗い桶の縁
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。