インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
フラットベンチ
風邪もおさまりつつあり、家の雑ごとやら仕事も少々。

古いプリンターや段ボールをマンションのゴミ捨て小屋に。わがマンションは大型ゴミでも何でもゴミ捨て小屋に捨てることができます。これ、とても便利。静脈系がしっかりしている居住システムというのはこれからの売りになると思います。反面、不法投棄もあるので要注意。

本日小屋の中に素敵な大型ゴミ発見。

”フラットベンチ”と呼ばれているらしいのですが、ベンチプレスやダンベルのトレーニングに利用する真っ平らな台がありました。

これ、2年前くらいに買う寸前まで言ったもの。ダンベル買ったらこういうのが欲しくなったわけです。

一度は家に戻りましたが、思い立ってもらっちゃおうと思いました。どこか不具合あって捨てられたのかなあとも思いましたが、大丈夫そう。

私の机の横に設置。ダンベルが活躍しそうです。

ただいま、子供達の運動会ごっこの道具になっていますが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
