インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪南港制覇
自転車の展示会("CYCLE MODE")が大阪南港のインテックス大阪で行われるので、本日試しに自転車で行ってみました

見事制覇

10時出発。十三大橋を渡って「なにわ筋」。大阪以外の方には冗談みたいな名前の通りですが、重要な幹線です。

なんばを超えてしばらくしてからもっと西側の「新なにわ筋」へ。途中、今は使われていないと思われる、味のある変電所跡
henden

大きなホームセンター「ホームズ」を越え、北加賀屋の交差点を右折。橋二つを渡ると南港に。北へ向かってもう一つ橋を渡るとインテックス大阪がある島に。

秋のインテックス正面玄関を撮影。
intex

ATCに行って、せっかくなので海を眺める。
atc

umi

展望スペースには、なにやら鍵がずらずら。恋人達が「別れませんように」という願いを込めたもの。囲い込もうとするあまり、囲い込まれないようにお気をつけください。プライベートでも、ビジネスでも。
kagi


片道29キロ。所要時間90分。行きは下りで帰りは登り。帰りはギアをだいぶ軽くして走りましたが疲れました。

充実感満点。自転車っていいなあ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。