インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
CYCLE MODE
自転車通勤。自転車には良い季節です。

夜は"iPod"でハードロック聞きながら。夜、疲れた頭には良いですね。8ビートがペダルのリズムにぴったり。爽快です。本日のヒットは上り坂でかかった"Detroit Rock City"。しんどさを感じさせません。

ところで、大阪で恒例の自転車展示会が今年も再会されます。タイトルは"CYCLE MODE international 2005"

今年で3年目。昨年までは大阪ドームでやってました。ドームの上階の狭い通路でドーム1週できる試乗サービスが画期的でした。

今年は場所を変えてもっと広々としたインテックス大阪。ここでも大阪ドームは見限られたのか、もしくは安全性うんぬんとうるさいことを言って嫌われたのか・・・。

2年連続参加している私としては、今年も是非おさえたいところ。問題は、大阪ドームなら自転車で行けたけど、南港まではちょっと勇気がいること。高速道路でしか行ったことないし。車や電車じゃ盛り上がらないし。

マジでちょっとした悩みです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
