インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
衝撃の検索ワードとは!?
午前中ズッシリと重みのあるミーティング。準備の甲斐あって何とか前進。それにしても一日中眠い日でした。

ということとは全く関係ありませんが、小生ブログもいろんなキーワードで検索されています。

「すぎたメモ」というキーワードが大体いつも一番多く、今月はそれに次いで「国勢調査員」で引っかかっています。こういうことが分かるということ自体、デジタルな世の中です。

キーワードも複数あると、検索動機をいろいろと想像します。「神戸大 美人」というのもあって、意味深ですが、出会いを求めているのなら安直すぎ。

これまで最も不可解な検索ワードはこれ。

↓↓↓↓↓

「虫さされ 万博 ブログ 長嶋茂雄」


どなたかこの4ワードを用いてストーリーを組み立てていただけませんでしょうか。
コメント
コメント
あははは
これはすごひですね!

愛知博覧会にいきたいねんけども・・・
かにさされるのはいややから・・・
ブログでさごそとおもたけど・・・
ついでに長島さんはどなひしたはるんかもしりたいな~~~

って感じ?
2005/10/18(火) 00:42:29 | URL | かっち #- [ 編集 ]
かっちさん、こんにちは。

そのまんまやんけ、的な解釈ありがとうございました。

「長嶋茂雄」がくせもんですね。あと、「思いつく」と「わざわざ検索エンジンで調べる」ということには距離がありますから、そのあたりの心の綾が分からないのが面白いところで。

これからもよろしくお願いします。
2005/10/18(火) 13:45:18 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
これで引っかかるブログもすごいと…
何を知りたかったのか、すごく気になります。

そういえば、うちのもすごいキーワードで来た人がいましたよ。
TBしときます。
2005/10/20(木) 00:01:32 | URL | ガサツ夫 #- [ 編集 ]
ガサツ夫さん、こんばんは。

「長島茂雄」さん抜きで引っかかったのではないでしょうか。ガサツ夫さんの検索ワードは「それ、わしケ?」と突っ込み入れたくなりますね。
2005/10/20(木) 21:28:42 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
夫 大嫌い - Google 検索          ウェブ イメージ ニュース New! グループ ディレクトリ         ______________  _____         |夫 大嫌い             | |Google検索|    検索オプション  
2005/10/20(木) 00:02:28 | ガサツ夫の無駄(?)な抵抗の日々
