インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
三宮ライブ
昨日夜、三宮で恒例メンバーの飲み会。

「ソネ」というライブハウスに集合。ホームページに「神戸ジャズライブの灯はここから始まった」とあるように、老舗。わが集団はどちらかといえば話に夢中でしたが、ライブのエネルギーを頂いてきました。

店に行く途中の駅周辺にはストリートミュージシャン。三宮や梅田で演っている人たちは上手いですね。千里中央駅とは違います。千中ではちょっとやめてくれよ・・・というレベルですから。

千中あたりの上手い人は梅田に行くのでしょうね。そういう意味で文化の吸引力が違います。

駅前パフォーマンスのレベルも、その土地のクリエイティビティを示す重要な指標ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
