インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
気になる選挙結果
朝、娘の通う小学校へ投票に行って、家族そろってモスバーガーで昼食。

「何が食べたい?」と聞かれて、モスバーガーにした選択肢の脆弱さが情けない。子供と一緒なんで、行く場所が限られるんですが。娘に「マクドの方が良かった」と言われて、そんなもんかと。

午後から会社で仕事。仕事が長引いてマンションの理事会はパス。

報告書納期前日はいつもバタバタ。このパターン、なんとかならないものかと思いますが、締め切り間際にならないと思考がトップギアに入らない性分が問題。さかなかさん、お疲れさまでした。

選挙の結果も気になるし、今日はこの辺で失礼します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
選挙、行ってきました。誰に、どこに入れたかは言えません^^;。でも、入れた人・党には別に期待もしてません。ただ、主流一本槍になって、意見が偏るのはおかしいよね?と
2005/09/12(月) 15:09:33 | ActionCockpit開発者の日常
