インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
駒大苫小牧快進撃!
駒大苫小牧、凄いですね。大阪桐蔭にも勝っちゃいました。

道産子としては、去年の優勝が一生に一度の奇跡と思っていましたが、今年の決勝進出もさらに感動。注目される中での勝利はまた違った苦労があると思います。

去年もそうでしたが、チームの雰囲気が明るい。表情が他のチームとは違う。多分監督さんが良い雰囲気作ってるんでしょうね。九州の方のようですが、北海道じゃ超名士。選挙にも通るのでは。

去年は決勝戦、いてもたってもいられず見に行きました。三塁側アルプススタンドは北海道人の集まりで、東京や九州から駆けつけたおじさんおばさんが大はしゃぎでした。9回でリードしても落ち着かず、2アウトになったときに「ひょっとして」と、見ず知らずの人同士が顔を見合わせたのを記憶しています。

明日は仕事で観戦は無理ですが、途中経過気になります。録画セットしておこう。

北海道中、および全世界の道産子が大騒ぎできる幸せな一日を楽しもうと思います。
コメント
コメント
駒大苫小牧
決勝進出おめでとうございます!
しかし相手もかなりのツワモノ。
2連覇目指して頑張って欲しいですね。
2005/08/20(土) 09:41:58 | URL | Musicman #- [ 編集 ]
Musicman師匠、ありがとうございます。道産子チームはベスト8で大健闘、ベスト4で勲章もの、決勝進出で奇跡という感覚ですので、今日は本当に楽しんで試合に挑んで欲しいと思っています。
2005/08/20(土) 10:10:04 | URL | すぎた #0/0jGrq. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
