FC2ブログ
インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
W杯出場!
会社のTVで北朝鮮戦応援してました。はしもとさんにわざわざ来社頂き、システムの設定頂いているというのに、大変申し訳ございませんでした。

この試合、結果から見れば楽勝、試合運びにも差がありましたが、前半はイライラでした。シュート打てよ!っていう感じでしょうか。全盛期のカズがいたらなあというのがミドルエイジ層の叫びでした。

吹田市民として、地元ガンバ大阪大黒選手を入れたジーコ采配が当たりましたね。大黒、良かったよ!遠藤を投入したタイミング良く、今回は納得の采配でした。

見ながらトルシエの時とどっちが強くなったんだろう、という雑談してましたが、間違いなく「負けなくなった」とは思います。アメリカ予選、フランス予選ではもうだめだ、と何度も思いましたが、それと比べれば今回はマシでした。

さあ、これからはドイツに関心を持ちましょう。話を合わせるわけではありませんが、今一番行きたい街はベルリンです。伝統と未来が融合したいろいろな建築物を見たいです。弟がドイツ語教師やってますので、ドイツ語受講者が増えることも願いまして。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック