インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
食券
出張先のホテルで頂いた朝食券が出てこなくて、結局係の人に事情を話して券なしで頂いた。

家に帰って鞄を開けると、まず一番にその食券が出てきた。

どこ探しとったんじゃ!

そのときはいくら探しても見つからなかったものが、後であっさりと見つかること、ありませんか?

見つからないと言えば、小銭入れを良く見失う。

家族からいただいたので、大きな声では言えないが、原因は大体予想がついている。

黒いからだ。

携帯が黒かったとき、よく車の中に置き忘れた。

視界に入りにくいからだろう。

そういうこともあって、これからの道具類は、できるだけ色の主張があるものにしようと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
