インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
inspiron mini12
業務用に購入したデル社のパソコンが届く。

inspiron mini12というモデル。

画面はワイドの12インチで、普通の仕事もできる大きさ。

デザインもかなり良い。

キーボードのタッチもなかなかである。

キーボードに関して言えば、メイン機のレッツノートより好み。

これで、Eモバイル契約込みで2万円くらい。

とうとう12インチもこの値段になったということだが、弱みはCPU。

インテルのATOMというやつで、まあ、動きはやっぱり遅い。

しかもVISTAなので、こりゃやっぱりまずいか、と心配になる。

ワードを立ち上げて文字入力をしてみても、反応が遅すぎる。

試し打ちでもIMEは気持ちが悪いので、とりあえずATOKを入れてみる。

そのせいかどうか、ワードの文字入力は問題なくなった。

webは普通に見れるので、何とかなるかも知れないという期待を込める。

これでちゃんと仕事ができればすごいコストパフォーマンスである。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。