インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
VORNADO
社内の暖房効果を高めるために、床から扇風機みたいなの(サーキュレーター?)で空気を循環させるようにしている。

それがあるのとないのとでは、足元の暖まり方が全く違う。

問題は、ちゃんと空気を循環させるためには風力を強くしなきゃいけないので、風切り音がうるさいこと。

あんまりうるさいので、思い切ってその扇風機もどきを買い換えた。

価格.comを見て、VORNADOというのが評判が良さそうなことをつきとめる。

確か、はしもとさんのオフィスもこれだった。

他機種に比べ、かなり高いがそれだけのことはありそうだ。

到着早々作動させると、期待通り随分静かで威力もある。

見た目は同じような形でも、品質はこうまで違うのだ。

仕事環境がまた一つ良くなった。

夏の冷房時にも活躍してくれるだろう。

オフィスでサーキュレーターを考えている皆さま、(高いけど)迷わずVORNADOをお選びください。
コメント
コメント
その通りです。
使っております。

地味なんですけど、なかなか威力があり静かですよね!
2009/02/17(火) 23:02:29 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
はしもとさん、今晩は。
作りが簡単に見えても、品質に差がある商品ってありますね。安物買いの銭失いにならないようにしたいです。
2009/02/18(水) 23:09:36 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
