インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
Google Earth
飲み会でトルコ出身のぺるちゃんとお知り合いになる。

日本の企業に就職して、華麗な職歴を経て、東京でコンサルティングビジネスの代表を務めておられる。

酒が入って他愛のない話が数珠繋ぎに展開していくが、携帯電話の話になる。

6名中iPhoneユーザーが3名。

こんなこともあんなこともできると活用自慢大会になる。

ぺるちゃんの実家を見ようとGoogle Earthでイスタンブールあたりに飛ぶ。

こっちがイランで、これが黒海で、ボスポラス海峡がここでと、細かく解説いただく。

ほお、これがぺるちゃん家か、と大盛り上がり。

すげえ世の中だなあと酒量も進む。

iPhoneはなかなかの酒のアテである。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
