インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
心・技・体
険しい山奥にあるホテルから下界に戻ってきた。

途中の山道では、こんなところをツール・ド・フランスなんかでは通るんだろうな、と想像する。

登りはあり得ないほどしんどいし、下りは100キロ超の世界。

しかも標高は3000mくらいだっりで、やはり超人の仕事である。

ここのところ自転車に乗る機会がトンとない。

どんどん季節が変わっているので、次に乗るときは着るものも考えないといけない。

というような想像が現実になるのがいつかすら分からないので、できるだけ室内のマシンを漕ぐことになる。

ホテルに缶詰で、かつ食事が立派だったので、かなり余計な栄養分をまとっていて、そいつの解消も必要だ。

心・技・体のバランスを取り戻そう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
