インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneその3
iPhoneがお隠れになった次の日、某社会議室で発見された。

見つけていただいた皆さん、本当に感謝申し上げます。

脱いだジャケットを無造作に椅子の上に置いていたときに、ポケットから滑り落ちたらしい。

薄くてすべる、というのが弱点であることが分かる。

薄さは魅力でもあり、その姿形もキレイなのだが、落としやすいというデメリットもあることが今回判明。

さらに昨日は車の中で鞄からスルリと落ちた。

対策はすべりにくい服を着せること、である。

購入時に合わせかったシリコンジャケットが野暮ったいので使わないでいたが、復活。

しかし、やはりスリムなスタイルを愛でていたいので、もっとボディコン(←死語?)なやつを探索中である。

フィギュア好きの人の感性がなんとなく分かってきた。

オンラインのアップルストアでいろいろあるが、実際に目で見て買いたい。

心斎橋に行かなくちゃ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。