FC2ブログ
インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
Eye Of The Storm
今はまって聴いているのが『The Piano feat. Nellie Ettison / Eye Of The Storm』

音楽師匠のMusicmanさんご推薦のデンマークのバンド。師匠のサイトで視聴できたので、聴いてみたら一発でOK。

"iTunes"でダウンロードしてお持ち歩き。

アコースティックで、切ない感じで、ブラジリアンも入っていて、と今の小生には完璧なミックスです。

ブラジリアン好きのあなた、是非聴いてみてください。
スポンサーサイト



まゆのあな
すずきさんに日本酒の店「まゆのあな」に連れって行っていただく。

玄関の引き戸からタダもんじゃない雰囲気で、店内すごくおしゃれ。酒樽を椅子にしている工夫も面白い。

当然日本酒をがんがん。知ってるのを注文したり、お店の方に相談したり。フロアの方も前職は酒蔵でお酒をつくっていたとのこと。

お客さんの中に異国の方もいて、聞けば京都で日本酒バーをやっておられるとか。最も日本的なものは最もグローバルなものとも言えますね。際だった文化は普遍性があります。

かなり酔いが回ったところで、「アルコール度数29度の蒸留酒の日本酒」を飲みました。美味しかったような気がする、というイメージだけが残っております。

楽しい時間をありがとうございました。