FC2ブログ
インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
勝尾寺への挑戦
午後から子守の予定だったので、午前中自転車でしばし自分の時間。

天気のせいか気分が良かったので、「勝尾寺」めがけて北向きに出発。

勝尾寺は前職で研修所として使っていたので、馴染みがあります。車では何度か訪れたことがありますが、自転車でいくことをあこがれていました。

わが家のロケーションは、南(大阪市内方面)に向かうと下り坂で、北(箕面方面)は上り坂。最近あんまり北を攻めてなかったので、とにかく行けるとこまで行こうと。

171号線を超えて、山道に。途中で自転車を止めてスポーツドリンクを補給するも、だんだん激坂に。リュックを背負って歩いてる人を追い越したものの、またストップ。人に追い越されたら格好悪いので、頑張って出発するが、あえなく途中でUターン

到達地点の目印として”なんとかポンプ場”というのを記憶して、帰ってから地図を確認したけど記載なし。

MapFanのルート検索で調べると、距離は15キロ。多分あと3キロ地点くらいまでは行ったようです。

そこからが険しい山ですからただの3キロではありませんが、次は押してでもゴールしたいと思います。

当たり前ですが、ツール・ド・フランスの選手は超人ですね。
スポンサーサイト